gomalog

多趣味人間の日記的な何か。

geekbar

Sさんに知るカフェでお会いしました。

Rubyに興味を持ちました。

 

その後、テラちゃんに誘われノリでgeekbarへ。

bar自体初めて入店したので緊張していたのですが、とても雰囲気がよいbarで心地よく会話ができました。

今回はまったりデー(?)だったんので参加者は5人ほど。

SWNぶりに松本さんとお話できて良かったです。

さすが松本さん。宗教、オーケストラ、経営論などなど…話のネタは尽きませんでした。

終電ギリギリまで話してました。

 

明日はテラちゃんと知るカフェ~。

 

気になるワード

how to solve it

おぱんつエンペラー