gomalog

多趣味人間の日記的な何か。

ズートピア見に行った

 

こんにちは。せさみちゃんです。

昨日、学科の女の子たちと話題の映画・ズートピアを見に行きました。

www.disney.co.jp

 

いやぁ最高でした(ボキャ貧)。すでに見に行った周りの友達から、「面白かった」意外の感想を聞いたことがなかったので期待していましたが、やっぱり面白かった。

直前に友達とたんまり昼ご飯食べて、「やばい、お腹いっぱい、映画寝るかも」みたいな会話してたんですが、4人全員しっかりフルで起きて鑑賞しました。

 

インプットしたものはアウトプットしないと脳内で蒸発してしまいそうなので、感想を書きたいと思います。

私がこの映画で学んだことは、どんな現実を叩きつけられても、

・自分には何ができるのか、常に考える

・弱点を強みにする

・分かり合える仲間をつくる

・あきらめない

これらの条件がそろっていれば、必ず乗り越えられるよ。ということでした。

 

たぶん、もう一回くらい見に行くかも…?